久しぶりの | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

とみTUBE♪♪

ここで載せるのは久しぶりです✨

出逢って初めの頃木綿のハンカチーフを歌うとみさんを見つけ。懐かしい✨✨
昔よくカラオケで歌ってました音符ルンルン音符
太田裕美さんバージョンで!!

とみさんのアスカさんバージョンを聴いてすごーくすごーく感動しちゃいました照れ照れラブラブラブラブグリーンハーツ
久しぶりにまた聴きたくなって聴きまくってますイエローハーツラブラブグリーンハーツ

良いなぁーおねがいおねがいおねがいラブラブ