とみさんと藤田くんのアコースティックライブ‼︎〜in 大阪〜(追記有り) | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

昨日は~待ちに待ったとみさん‼️藤田くんのライブでしたおねがいおねがいおねがい
とってもとっても幸せな時間でした照れ照れ

素敵な時間をありがとうございますラブラブラブラブブルーハーツ

去年ぶりのとみ友さん。久しぶりのとみ友さん。。初めましてのとみ友さん。逢えてとてもとても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ
ライブレポ苦手なのでアセアセアセアセ
写真(下手)何枚か載せます(*^▽^)/★*☆♪













とみさん✨誕生日のサプライズ✨素敵なサプライズでしたバースデーケーキ


とみさんに敬礼お願いします‼️と言ったら何で何で❓と言っていましたが。深い意味はなく、長男が自衛隊(航空)だからとみさんにも一緒にやって欲しかっただけですウインクウインクウインク

とみさん!私!藤田くん!

本当に本当に最高のライブでした✨
また大阪来てくださいニコニコニコニコニコニコ

たくさんの頂き物ありがとうございますm(._.)m