火曜日に。 | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

 実は、またカラオケ行ってましたルンルン音符
でもでも。春休み中!!学生達でいっぱいでジョイサウンドが空いてなくてDAMでした滝汗滝汗なのでとみさんの歌歌えずえーんえーん

次回リベンジします( ̄∇ ̄*)ゞ

DAMには大福マンの歌あるかと思ったなのですが見つけられずえーんアセアセアセアセ


⬆️安定性無さすぎ爆笑
この歌を初め~懐かしsongを歌ってきました音符ルンルン花*花の大好きな人♥️この歌ほんとに大好きで三回歌いました(≧▽≦)
写真ありませんアセアセ

次は4月‼️約束したのでジョイサウンドでとみさん歌いまくります( v^-゜)♪