神戸ライブ✨ | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

今回。仕事が休めず。仕事終わりで向かいました。ただ開演に間に合う事が出来ず30分遅れで到着予定でした。
いざ‼️会場へ!!
すぐ着く予定でした。が。。。やっぱり迷ったアセアセアセアセいろんな方々に道を聞きながら、調べてもらいながら(自分の携帯はすでに電源が切れてますアセアセ)そして、優しいお姉さん達のおかげで何とか会場に着くことが出来ました✨途中もう逢えないかと思い悲しくて泣きそうになりましたが、見つかって本当に良かった照れ協力してくださった方々に本当に感謝してます(*^^*)
そして会場へ!
やっと、やっと、やっと、逢えましたえーんえーん

もうすでに後半に入ろうとしていました‼️カバー曲はあまり聴けなかったけど、大好きなオリジナル曲も聴けて本当に良かったです音符ルンルン

✨約1年ぶりのとみさん✨安ちゃん✨
素敵な時間を、歌声をギター演奏をありがとうございました音符ルンルン
幸せでした(’-’*)♪

そして。久しぶりのとみ友さん。はじめましてのとみ友さん。逢えて嬉しかったです♥️たくさん頂き物ありがとうございましたm(._.)m帰りの電車の中で急にお腹がすいてきて、少し食べちゃいました✨なので写真ありませんがとてもとても嬉しかったです♥️また次もライブでまた逢いましょう✨





携帯充電器忘れて、充電が出来ず。写真も撮れずとみ友さんに撮ってもらった写真だげですカメラ

そして、ライブ終わりに、とみ友さんと三宮駅の中のコーヒー専門のお店で楽しいとみさんトークをしました✨いっぱいお話出来て嬉しかった✨とても楽しい時間でした♥️
またライブで逢いましょうねおねがいおねがいおねがいラブラブ


抹茶ケーキショートケーキ美味しかった✨