あの〜 | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

とみさんの高校時代の甲子園出場の時のハイライトの動画見れるの知ってます?私もある方のブログで知って、YouTube探したら見つかった。一回戦と二回戦が見れる。一回戦の映像は、入場行進の時それらしい人見れたけど確信できない(^◇^;)左側の前から3番目の方かなはてなマークはてなマーク
二回戦の映像は、実況の方が3番佐野4番富岡って言っていて、その後2番目に空振り三振してる人が多分とみさんだと思う。一瞬だけど背番号3番でした。これすでに知っていたらごめんなさいm(_ _)m情報遅いですあせるあせる

今日とみさんはライブですねヽ(*^∇^*)ノ 凄い方と知り合えて、びっくりすると同時にほんとにほんとに嬉しいですね爆笑爆笑爆笑
すご~いとみさんヽ(*^∇^*)ノ