すっごーく久々にblog書くので、書きたいことが盛り沢山!!




もー、いろいろありすぎました('・ω・`)






☆良真のお宮参り



☆紗姫の七五三
めちゃめちゃ可愛いかったぁ(〃∀〃)
パパは紗姫よりママのスーツ姿にウハウハしてました…笑



☆美織の1歳半検診
精密検査が必要になり、検査したところ手術が必要と診断されました。。。



☆良真の1ヶ月検診
臍ヘルニアなので治療中ですが、治る可能性が低いようなので2歳になったら手術することになりました。。。


☆紗姫が幼稚園の受験に合格♪♪
4月から入園の予定でしたが、満3歳児クラスに空きがあったので12月から幼稚園に通ってます(^^)
まさか合格すると思ってなかったので、嬉しかった♪


☆事故で車が廃車に…
あたしが子供3人を乗せて運転していたら、トラックと接触して車がめちゃくちゃに…
廃車になる程の結構すごい事故だったのに、子供達や相手の方に怪我がなくて本当に本当に良かったです(゚´Д`゚)



この他にも、小さい出来事は書ききれないほど沢山ありました!!






とりあえず、かなり貧乏でお金に困ってます(´;ω;`)




紗姫の入園でお金がかかった上に、あたしの車も新しく買わなきゃで、生活がかなり苦しいです(PД`q゚)




紗姫の幼稚園の出費が12月だけで40万超え(;Ⅲ□Ⅲ;)





受験料や入園料、制服代、保育料もろもろ全てが高い(*ノДノ)





働かなきゃ!!!!







母乳だけで育ててるから、母乳が落ち着いたら働こう!!!!





こんな可愛い良真と離れなきゃいけないのは心苦しいけど、生活のためにママは頑張る!!!!





YOUKOの日常blog☆(o・ω・o)ゝ-111226_194020.jpg





もうすぐ3ヶ月になる愛しの愛しの良真クン(*´艸`*)






紗姫も美織も良真もみんなみんな可愛すぎる♪♪





美織と良真の手術など、心配なこともあるけど、前向きに乗り切りたいです(^^)