ママが晩御飯の支度中、パパと子供達は2階で遊んでました☆


ご飯終わって、2階行ったら…


あ~ぁ(/;°ロ°)/


やっぱりぐっちゃぐちゃ~笑


上手にたくさん散らかしてくれてましたぁ!!


なので、『ママ2階のお片付けするから、パパと1階であそんでてねー(^▽^)』


と2階にお片付けにゴー!!






片付け終わって下に降りたら、、、








YOUKOの日常blog☆(o・ω・o)ゝ-110605_200703.jpg


うん…笑☆


この短時間に散らかしてくれてありがとー笑!!


台所も鍋が散乱しちゃってるし…笑


これじゃぁ、ドロボーさん入ってもわかんないょ(*´艸`)


散らかしてくれる元気があるっていいことだよね☆


毎日毎日、何回掃除機かけて、何回片付けして、何回洗濯してるんだろ…笑


それも、可愛い我が子が居るからこその特権だね(^▽^)


パパと『子供って上手に散らかすよねー☆でも、可愛いょねー(*´▽`*)幸せだょねー☆』


なーんて言いながら仲良くお片付けしました♪♪