今日は、旦那の両親とお食事会でした♪


少し早いけど、さきチャン3歳のお祝いをして頂きました(*´艸`*)


いつもありがとぅございます☆☆☆


そしてそして~


妊娠生活の記念に写メ撮ってみました(^^)


YOUKOの日常blog☆(o・ω・o)ゝ-110604_144539.jpg


いやいや!!


まだ妊娠6ヶ月なのにお腹出すぎだしー!!!!


ピッタリしてる服着てるからかもだけど…


妊婦ってよくわかる!!


赤ちゃんが居るから、すっごくすっごく有り難いことだし、神秘的なことだけど


さすがに3人目になると、お腹の皮がビロンビロンで伸びる伸びる(;Ⅲ□Ⅲ;)


まぁ、この世に新しい命を一つ産むんだもん!!


そんなこと言ってられないし、産めれる体ってことは本当に感謝しなきゃいけないこと


産後頑張ればいいんだょね☆☆


今日は、さきとみおりが車での移動中寝ちゃったので、その間パパと手を繋いでドライブデート♪♪


10分だけだったけど、毎日忙しくてパパとの時間が無いから、すっごーく幸せな時間でした♪(o´▽`o)