今日は妊婦検診でした☆


ただ今16週(^^)


赤ちゃんは元気に育ってました♪♪


まーじーでカワユかった(*´艸`*)


でーすーがっっ!!


体重が増えすぎてて注意されましたぁΣ(゚□゚;)


前回は45kgだったのに、今回は48kgにΣ(゚∀゚ノ)ノ


1ヶ月で3kgも増えたー!!


体が重いはずだわ…笑


身長が165cmなので、先生には

元が細いからまぁいいけどねー笑

とは言われたけど…


足めっちゃ太くなってるしッッッ(;Ⅲ□Ⅲ;)


鏡みてびっくらこいたょ('・ω・`)


まっ、ゴールデンウィークは戌の日のお祝いで両家からご馳走を頂いたり、両家にお泊りしたりの生活でグータラ過ごしてたから太るはずだわ(⊃д⊂)


そしてそして…


初期検査で早産を引き起こす原因になる菌が見つかったので…


治療に5日間連続で通うことになりました(ノ_・。)


28週未満で生まれてしまった場合、県内では受け入れ可能の病院が全て満床だから、県外に回されることになるって言われました(*ノДノ)


ひーーー!!


そぅならないように気をつけなきゃ!!