ゴールデンウィークは10連休のパパ(^▽^)


でも、ママがまだ体調万全じゃないから、こんなに休みあっても遠出出来ない('・ω・`)


なので…☆


産婦人科の先生から外出許可をもらって、ちょっとだけ外出してきました♪♪


2日にスタジオアリスに行って、美織チャンの1歳の誕生日&紗姫チャンの3歳の誕生日の写真を撮りました(^▽^)


3月が誕生日の美織ちゃん(^^)


でも、ママが絶対安静の状態で全く動けなかったので、写真撮るのが遅くなっちゃいました(´;ω;`)


ごめんね…


美織チャンはとってもいい笑顔の写真を撮らせてくれました♪


紗姫チャンは…


この日は珍しくグズ子(PД`q゚)


1歳も2歳もめちゃイイ笑顔の写真撮れたのになー(>_<)


まっ、これも思い出ってことで♪♪


ちなみに、紗姫チャンはこんな感じでしたー☆


YOUKOの日常blog☆(o・ω・o)ゝ-110502_142405.jpg


YOUKOの日常blog☆(o・ω・o)ゝ-110502_144007_ed.jpg


美織チャンは撮影終わったら眠たくなっちゃったから、すぐ着替えたため写メ無しです…笑☆


4日には家族みんなで安産祈願に行ってきました♪


紗姫も美織も太鼓や笛の音に興味津々でかわゆかったー(*´艸`*)


元気な赤ちゃんが生まれますように…☆


7日の戌の日にはご祈願してもらった腹帯を旦那実家で巻きます♪


助かる可能性は低いって言われながら、必死に生きようと頑張ってくれてる赤ちゃんに感謝…(^^)


家族みーんなで生まれてくるのを待ってるょ(^▽^)


10日も休みがあるのに、ママの体を心配してパチンコにも行かずにずっと子供チャン達の面倒を見てるパパ☆


ママの代わりに、パパが公園に遊びに連れて行ってくれたり、ドライブやショッピングに連れて行ったりしてくれてます(*´▽`*)


パパ、ありがとね(^▽^)