トキワサのプチ遠征 最終日 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


トキワサの遠征 最終日


本当に楽しかったです。
皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m


負けましたけど楽しかったです。
次に来た時はみんなで
リベンジ戦だなッッ!!グラサン



さて
最後に触った機種を
みんなに当ててもらおう!


どれどれ〜








ブラックwww







北斗の拳 5

グランベルム 2

オキドキブラック 1

L炎炎ノ消防隊 1



ちなみに

正解者にはまたお土産プラスですが

予想とほぼ遠かったら…



悪魔のソースやぁ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スマスロの炎炎だと?

それは朝からやるけど

グランベルム

北斗の拳よりはやらん!

なので!!









飲む??www





あ、そうですか………




いい物(?)をあげたと言う事で

最終日の実践へw


シゲさんも

来てくれました!爆笑爆笑

実践前に記念撮影を!


カスには✖️でもつけとけw


左から

シェリーさん、

我、

sakapyさん、

シゲさん、

ピースtrueさん、



並んで、実践開始ぃ!爆笑




千円で当たるも飲まれ

イマイチかな〜。

回してないから全然わからんけど



GO GO!!w





やめまーすw

ブドウも6.18まで落ちたー。

そのあと少し出てたーww

−15K



もう移動もできないほど

稼働がいいのでやる事がない…



アイムジャグラーへ。

追加投資3K



チェREGは引けてます。

ブドウもまあまあ。



シゲさんも

ゴージャグをやめて

みんなでご飯を食べに行く事に。



ここの塩ラーメンうんめぇな。もぐもぐもぐもぐ

とりあえずもう少し粘って

どうするかを決めよう。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


 GO GO!!


おぉん?!?


回転数が



622G、ぺかる



ばななぁぁ!!



なんか違うんだよなぁ…

この時点で5.47でしたけど



3000Gで

ブドウ1/6.04まで落ちる。



だみだな。えー



やれる台あったので

300枚も無い?くらいの

メダルを持って



バイオ7の149Gやめを。ニコニコ



ここで前兆と。

あとは200G〜のところで…



前兆がなし!!爆笑爆笑

モードB濃厚!!爆笑爆笑爆笑


これで

300G〜400Gが80%の当選率。

Bはこれしかないってくらい素直。



この画像を貼りたくはないぞ〜?w



ポイントも

無理だから前半が良かったけど



Bの激アツゾーン後半で当選!!

しかもこれ通ったら勝てます。

−18000円なので!プンプン




ファーストステージを

クリア!!爆笑爆笑爆笑




さあ!!



終わりしよう!

エヴリン!!!











くそがぁぁぁ!!ww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



逆転を逃したぁぁ〜えーん



シャアスロの16Gやめの

コンテナ3個以上見れる状態で

すててある。



しかも3スルー目。

チャンスモード以上の可能性も

あるし30Gに近いから

見ておこうかしら?

メダル少しあるし。えー



20Gでおわたーーー!!ww

初回に20Gで終わると

チャンスモード以上+特化ゾーン3回

確定します。



ハマーン様やMAXモードも

ありえるからやっとくかー。



初回ギレンモード。えー



そして2戦目で敗北〜

総投資27K



20枚くらいあるから

ガールズにでも。キョロキョロ



ひかったぁぁぁぁ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうジャグラーは

あまりでしかやりたくないなw



ジャグ連もしてくれて
500枚くらい獲得できました。笑い泣き


持ちメダルでアイテム見るもダメ。

ラストは

グランベルムか!??

いや!!





鬼浜のゾーン狙い!!ww




↑撮影した時間が証拠ww

そしてスカるw



と、言うわけで

最後に触った台は

鬼浜ぁぁ〜〜ww



trueさんが

実践が終わったとの報告があったので

完全に終了ぉ〜〜



余った46枚は

sakapyさんのカードに入れてあげて



−21000円でした。えー



全員が敗北した結果となりました。

ですが

めっちゃ楽しかった!爆笑



sakapyさんとtrueさんと

最後、松屋でご飯食べて

東京での実践は幕を閉じます。ニコニコ




3人での食事も終わって

trueさんを自宅近くまで送って

トキワサは明日のお土産を買いに

行くために静岡で泊まりました。ニコニコ




そして

8時前に起きて

みんなのお土産を買いに行きます。




仕方ない。

世話になってる人達だし

みんなのお土産を一個ずつ

追加しといてやるかな。ニヤリ



静岡県



山梨県



長野県



遠征中のお土産代だけで

50000円以上も

使ってしまったww




まあいいか。



みんなの喜ぶ顔が見れるなら。ニヤリ




↑家に着いたとき

↓出発したとき



1280キロ走行



岐阜県  +54100円

愛知県  +35100円

静岡県  +26000円

東京都   −33000円



トータル +82200円




sakapyさん

シゲさん

シェリーさん

trueさん

ありがとうございました。

またいつか行きます。

その時は

よろしくお願いします。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ではっ!シーユー!ここに決したり!