トキワサのプチ遠征 2日目 | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


7時半前に起床。
そして
岐阜県から愛知県へと移動します。


愛知県、
1店舗目に9時10分に到着。


メダル機の炎炎
3台ありますがもう座られてる。


他のリセは…
わからないので
L炎炎から濁して行きます。口笛


1台目、



天国から。

投資4K



119か。口笛



いける。ニヤリ





おわってもーた…ガーン

119からエピボとボナ1回のみなので

一応確認します。



ヒットするも、AT無し。



2台目、

120Gやめ。失敗。



3台目、



十字から天国跨いで当たる!爆笑

総投資11K



こんどこそ!プンプン





当たればエピボ!プンプン

当たった!爆笑



そっちか!爆笑



炎炎ストック×3






強チェリー🍒!






強チェリー🍒!



よぉしっ!爆笑爆笑爆笑




まだまだいくぜぇ!グラサン








ボナがひけぇぇんん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっと当たったのが

マキエピボ。ニコニコ





おわた〜。笑い泣き




+18000円



お昼前になりましたので

ご飯食べて、昼風呂して

サッパリして来ます。



サッパリして最寄りの店舗へ。ニコニコ




てか愛知県はちょっと

トキワサにはキツイかな〜w



台数が多くてデカい店舗のみを

攻めようと店舗に立ち寄るんですが

店舗が多すぎて

デカい店舗=客が多い。って言うわけ

でもないので

苦戦を強いられておりんす。

リセ台無くなったら打つ台が中々ないw



道も初見で神経とか使うしね。

愛知県に1ヶ月くらい滞在したりして

各店舗のリセットの癖とかを

見抜かんにゃオイラでも

厳しいと思うな。キョロキョロ



店舗はありますけど

さっさと愛知県を抜けたいと思います。



やはり

慣れている地元は最強だな〜w




さて最寄り店舗の続き。



107Gやめのグランベルム発見。

やっと座れたw

ユニコーングランベルム

座れなくてウズウズしてましたw




グランベルムだけの自慢なら



①、グランベルム

だけで100万円以上。


②、1000台近く

打ってるのにいまだに

445G以上を一度も

超えたことがない。



は特に自慢したい事w




それはそうと

この台、4回当ててAT無しですが

398G、141G、42G、142G

ブラッドムーンの匂いを漂わせてます。



ベーシックに切り替えて

ブラッドムーンかどうかを確認しよう。



めっちゃブラッドムーンやんか。えー



ここで作戦会議ステージ行ったら

モードB orモードC濃厚



これでほとんど嫌でも

398Gまでには当たるってこと。ニヤリ



ここでは前兆こんのかぁい…

モードBが濃厚かぁ……



うげぇ…

前兆かもよ?

手前で強チェリー🍒から

CZ当選するもスルゥゥ〜ガーン




まあここなら。まだ。

ここで当たりは濃厚です。

前兆の手前で引いた

強チェリー🍒勿体ないな。ショボーン




投資7K



エピボは来ないか。えー




ここでまずは500枚以上!プンプン



カケラが無い九音はムズイ!w



ペイッッ!!!



さてブラッドムーン継続かもな。

とりあえずアイテムを確認すっぺ。口笛



345G以内の当選が激高。

248G以内の可能性大だろうけどね



しかも

CZレベル3以上スタートしてる!

まだブラッドムーンかもね。

弱チェリー🍒引いてません。



ステージでの示唆の確認が

できなくても

演出などの示唆を見て判断が

できますよん。ニヤリ




スイカ🍉連打ぁぁw



CZレベル3以上だから

サモンズくるわね〜。えー



CZはスルゥゥww



モードDでした!グラサン




追加投資なーし。

2ndスタートからーのぉぉ…



成功!爆笑



さぁてぇ!!

こんどこそッッ!!プンプン



やはり初手は新月でええかな。ニヤリ



カケラ2個の

真ん中33.6パー!!ムキー







ぺぇぇいぃぃ!!!ww



136Gで当てたから

アイテムが3個も見れるもんねぇ!w





まだいたか、ブラッドムーンよ…えー



もろたでぇぇ!!爆笑爆笑爆笑

148G以内で当てれる!!グラサン



追加投資なぁぁし!

2ndスタートからぁぁのぉぉ!!



成功!!ムキームキームキー



お、カケラ1個はもろたな。ニヤリ





やっと2セット目にいける…笑い泣き



満月

カケラ3個以上から来ないでってなる。




みぎぃぃぃ!!爆笑爆笑爆笑




左ファーストの時

トンカツマンのところだけ



セグで魔力目がわかるよね〜。

これは魔力目が確定するセグ。



くおぉぉん!!



新月なら。ニヤリ



なんだとぉぉぉ!!ガーンガーンガーン



ぐぬぬ…ムキー



あ、オワタァァ……ww



その後アイテムを確認したら

2個、

九音のインターフェース×2!?ガーン



ブラッドムーンのこともあるし

とりあえず170Gまで回します。



170Gでアイテム3個見れて

「青怪」×2 「緑怪」なのでやめぃ!




ち。えー

減らしたな。



レシートではない!?

ここの店舗はカードだ!



それなら…

北斗の拳が打てる!爆笑



14Gやめの優遇の北斗へ!

めっちゃ天国やん。

バット同行したからやめたんやね。



バット=天国否定には

ならないからね。ニヤリ



弱スイカ🍉

アタタッッ!!

ホアッタァァァ!!!




♨️でもケンシロウはやれるさ。ニヤリ






ケンシロウ!

チェリー🍒で援護するぞ!爆笑






あら。

ラオウさん?急ぎましたね。ニヤリ




ピエロ〜🎵



惜しい!!

イイイイイイイィィが!w



頑張った。ニヤリ

結局、8月は一度も単発が無しでしたw



別の台で



天国でしたが速攻転落して終わり。



グランベルムやってなかったら

北斗の拳は打ってなかったので

とてもありがたかったです。爆笑



現金で

しかもメダルが余る北斗の拳

遠征中は出玉無しでは打てませんよ。



帰ったら嫌でも打てますからね。ニヤリ



見えづらッッww

27000円w


+20000円



店舗すっ飛ばして

さっさと豊川市へ行きます。



明日からは

静岡での実践がしたいのでね。




約35キロ進んで豊川市へ。

ここは999台あるお店。



デカくても店舗の中はガラガラw



まだL炎炎の0G残ってるんだが?w

他の2台はリセットかな?

リセットっぽいですね。



ならガックンを。

ガックンチェキラー!



1台目、失敗w

2台目、



88Gと重なった!爆笑



ふふん。ニヤリ



総投資7K



熱い!爆笑




まーじでコブイが引けぬぅぅ!笑い泣き



かかりすぎやろてw

7KなんてL炎炎なら取り返せる!プンプン



ここで終わる…笑い泣き



−2600円



岐阜県  +54100円

愛知県  +35400円


うむ。

だいぶいい感じであるなり。グラサン



ではっ!!

寝ますw おやすみぃ〜