トキワサの遠征? | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v


何故、
こうなって
しまったのか?ww



1年に1回は必ず行っている
トキワサの遠征。



次の遠征は
来年の4月くらいと考えていました。



しかし
何故か今年の9月に遠征を
する事になったのであるw



sakapyさんや自分の
大切なフォロワーさんに



trueさんって方がおられます。



今年の4月に

青森県、東京都に遠征に出かけた時

trueさん



「次回は必ずtrueさん

sakapyさんの

3人で実践しましょう。」と言う

約束をしました。




なら来年の4月に

東京都へ行って3人で実践を

楽しもうか。と思い

少しずつ計画を立てていました。




ただ行くからには

それなりの熱い日にしたい。と思って

とりあえず前もってsakapyさんに

熱い日を聞いておこうと思って

LINEをします。




sakapyさんの店舗の状況は
イベ日以外なら大体は把握して
いました。
だからこそ、イベ日と重なりたい。



多分wwww

このやろう…www




トキワサと言う馬鹿は

trueさんに

「近々、関東方面に

行くので3人で実践を

いたしましょう」

と返事をするw


↑すでにこの文で間違っていたwww




わざわざ仕事を休みまで取って

いただけるとわっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すると

「近々」と言ってしまった馬鹿

4月じゃなくて雪の降る前、12月前に

計画をたてるか?…と考えるw




トキワサは絶対下道で行きたい奴。

なので12月〜3月に

遠征は考えれない。




2月に関西方面の遠征に行った時は

雪で死にかけた経験もあるw




11月にしようかな。と考えて




9月????ww

9日が強いのでわ??




9月9日とか

月と日が同じなら熱いらしいww







馬鹿

全く話を聞いていなかったwww





10月は

sakapyさんとシゲさんが

九州へ大人の遠足に出かけるし

これはもう

9月なのか!?ww



trueさんは

実践と実践終わりのご飯だけと

なりました。



東京に行くなら絶対シゲさんを

呼びたいッ!!爆笑爆笑



シゲさん!!

ありがとうございます!

これはもう9月でいい!w



こうして9月になりました。とさw




とりあえず、

パチ屋に寄りながら東京方面へ

目指したいと思います。




岐阜→愛知→静岡で

東京へ行こうと思います。



sakapyさん

シゲさん

trueさん

よろしくお願いします!




ではっ!シーユー!ここに決したり!