トキワサと立ち回り260 防振り③ | トキワサの日常

トキワサの日常

日常の立ち回りについて書いていきます。

「ブログを読んで良かった」と言っていただける為に書いていこうと思います。(^-^)v

お。びっくり















バイオ7の234Gを発見!
ここで前兆無しはモードAを否定!グラサン


いい台…






みぃぃつけたぁぁぁぁ…グラサン



しかも151G〜

ベイカーズが無しやんか。びっくり



モードCの可能性大である

この状態は少し珍しいパターンです。



モードBは素直で

ほぼワンパターンしかないのに対して

モードCは少なくとも5パターン以上

あるので見抜きにくかったりします。



モードCはほとんど

201G〜ベイカーズが来ますから

ちょいと珍しいって事になるわけです

なにをいまさら熱く語るのかw


251G〜ベイカーズありは

モードCが確定!


ここで前兆を起こしたの

数回くらいしかないはず。ニコニコ



400Gの前半でのあたり!

投資230枚



しかもモードCは

66.8%で赤バレット!



赤バレット!爆笑爆笑爆笑



ファーストステージはレベル5!!

いける!いけるぞぉ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑












−177枚



こなくそ。ニコニコ






さて新台も入ってきましたね。

北斗無双2

リセット時、0G〜いけるかもらしい。



個人的には

シンフォギアが気になります。ニコニコ



またいい立ち回りあれば

書いて行きたいですな。グラサン





さて今回も

暇つぶしのブログです。



防振り、下振れしてきましたw

まあどこかでドカンと出せたら

それでいいんでしょうけどね。口笛





お宝探しをしていると…


全リセット店舗


マクロスフロンティア4

ノーボーナスの72Gやめがありんす。



100Gを通過してんのか??

わからんけど81Gまで回せば

ハッキリする。ニヤリ



マクロスフロンティア4

リセット時にゲーム数ズレが

あります。

20G〜50Gくらいです。



81Gまでにこなかったら

ゲーム数ズレは40G〜50Gとなる。



76Gで来ました!びっくり


となると

ゲーム数ズレは25Gですね。ニコニコ



んで

101G〜のところで

歌前兆に行けばその時点で

当たりが確定します。



リセット時に移行する

強チャンスorバルキリーAは

100G〜のところで歌前兆には

入らないようになっております。

リセット時は全部で3つのモード。わかりやすい



なので

前兆ステージに行った時点で確定。


据え置きは駄目だよ。


確定!爆笑爆笑爆笑

投資92枚



ATも確定。グラサン



でも駆け抜けて終わり。口笛

+191枚




スマスロ 鏡

ノーボ151Gを発見。



リセット店舗なので

264Gまでに約66%で当たるので

ありがたい。爆笑



これはもろた。ニヤリ



259G当たり。

投資230枚



いけるッ!爆笑



いけなぁぁいぃ〜ガーン



−20枚



ユニコーンのリセット台。



ユニコーンのリセット台は

スイカ🍉が大切。

初当たりの約3割くらいは

バナージチャンスからです。



それを踏まえると最初だけ

設定5を打ってる事になります。ニヤリ

初当たり確率が設定5に匹敵しているだけ。


敵側ステップ1でこの演出はバナチャン濃厚!


バナージチャンス濃厚演出!!爆笑



39Gで当たり!

投資100枚



ベース7で100G乗せ。

その後は上乗せしたりと

続いたりして、



ここから19ベース!!爆笑



うぇぇぇ…

マジか…すくねぇぇガーンガーン



ここからどれくらいで

リプレイを引くか見てみよう。

ちょっとした遊びさ。ニヤリ



白7揃いはリプレイです。

19ベースから

何Gでリプレイが成立するかを見て

「何ベース」で白7を揃えたのかを…





120Gスタートなんで…



残り100Gでリプレイw

つまり

38ベースでも終わってた事になるw



NT-D揃い0確。

20G乗せ。



ここから上乗せは少ないですが

続いてくれます。




13ベース、100G




4ベース



終わり。

+2055枚



ユニコーンはリセット台で

出撃までにスイカ🍉

引いておきたいですな。グラサン




さて

最近イマイチな防振り

データと共に見ていこう。えー



あらま。びっくり



短縮中の防振り346Gを発見!爆笑



初当たり1回  差枚約−600枚

前回初当たりで444G 単発



450G〜強くなってますからね〜グラサン




よしよし。グラサン



投資230枚




REG




55Gやめ。

+190枚



初当たり2回  差枚数−約1100枚

前回665G 単発

初当たり210G 2連



171G、スタート



ゲーム数から高確率ZONEゲット。ニコニコ



確定!爆笑

投資322枚



しかし単発ぅぅ。笑い泣き



57Gやめ。

−248枚



最近60G付近やめを覚えました。





初当たり2回     差枚数約−150枚

前回388Gから2連

初当たり266Gから4連



173G+「破壊王」所持、スタート。



差枚数もそんなにマイナスじゃないし

なんなら前回のハマりもない。

でも

「破壊王」を所持してますので

300G〜高確率ZONEまで行きます。



「破壊王」あったとしても

300G〜をスカったら

もちろんやめますよん。ニコニコ



ゲーム数から高確率ZONEゲット。

10G消化の次のG数で継続なら

無限CZの可能性も上がります。



うむ。ニヤリ

高確率20Gって中々ないので

無限だと思ってもいいでしょう。



投資276枚





これ気持ちいいね。爆笑



3回目はREG





65Gやめ。



+129枚




初当たり1回  差枚約+700枚

前回初当たりの78Gから5連



133Gからスタート。


仮に150G〜の

高確率ZONEが無しでも

その時点でやめます。



ゲーム数の高確率ZONEゲット!グラサン



このCZ自体の成功率は

約50%もありますからね!

入っただけでも気合いが入ります。



ここで当てたら

デカかったけどスカるぅ…ガーン



−80枚




高確率ZONEでは

裏モードでいち早くボーナスを

知ることも出来ます。

やり方はサイト見た方が早いので

気になる方はそちらをチェック

してくだされ。グラサン



トキワサは流れが悪かったりしたら

気分を変える為にやったりはします。



初当たり7回   差枚数約−1500枚

前回977G  3連

初当たりから7連



169G、スタート



ヒドラ目からの自力CZ



勝てました!爆笑

投資276枚






「機械神」ゲット!グラサン



成功!爆笑



その後もう一回

BIG引いて58Gでやめ。



+296枚




初当たり9回  差枚数 約−2200枚

前回699Gから3連

初当たりから単発3連続



172G、スタート



ゲーム数から高確率ZONEゲット。



なにこの目ッ!?びっくり

唐突に来たからびっくり。びっくり

投資322枚



「機械神」ゲット。爆笑



エピボは高確率くれるし

枚数も多いからありがたい。グラサン



87Gやめ。

+495枚



転落耐久レベル2でしたので

80Gまで打ちました。



87Gやめは

ヒドラ目でG数を伸ばされた為w




初当たり2回     差枚数 約−1200枚

前回677Gから3連

初当たり505G単発



173G、スタート



245G、自力CZ

249G、ヒドラ目から当たる。


投資138枚



しかし単発で終わり。57Gやめ。

−101枚





初当たり10回    差枚数 約−1600枚

前回703G 単発

初当たり471G 4連



173G、スタート



ゲーム数から高確率ZONEゲット。グラサン



ボーナスもゲット。グラサン

投資276枚









71Gやめ。



+294枚




6月17日の時点では

22台で約+3819枚でしたが

現在45台となって約+4296枚



23台で

+477枚しか勝ててな〜いwガーン



台数が少なくなったのは

差枚数と前回のハマりの限定で

打ってるからです。えー




まあ防振り

まだまだ稼働もあるので

どでかいのを1発かませるように

頑張りたいと思います。

最高出玉+1633枚 



興味がありましたら

是非やってみてくだされ〜。グラサン




ではっ!シーユー!ここに決したり!