おはようございます。

むさびーむです。


わたしのガサツさや 面倒くさがりは 周りの人にも周知されていますが ここにきて 自分で自分の首を絞める事態にショボーン


発端は、再三に渡る仕事でのミスキョロキョロ

ミスしたことも悪いのですが わたしの口のききかた?(表現ていうか、うまく言えないけど とにかくわたしの言いたい事が言葉足らずな感じで伝わりにくいこと)とか 会社の決められたルールを守れないよねぇ的なことから 次回契約更新はないかもキョロキョロ という話をされました。それも 課長じきじきにガーン 


身から出た錆です。(納得いかないとこもあるけど もう言うのが面倒)

次回契約更新がなくても 潔く 辞めれるように 心づもりをしなくては。

15年 いや16年 務めました。

嫌なことあったけど いいおばちゃん達に支えられて まぁ 騙しだましだったなぁ。


次の仕事何しようかな。

ばかダンナが知ったら 俺のとこに来いというだろうな。絶対阻止したいプンプン 


でも この年齢で雇ってくれるとこあるかなぁ。



 

 


癒やしてぇぇぇ。