こんばんは。

むさびーむです。


親友と住宅展示場におじゃましました。

住宅展示場には 20数年ぶりに行きましたが キッチンは心おどりますねおねがい

正直 料理は得意じゃないけど おしゃれでスタイリッシュなキッチンは いいなぁって思いました。


 

 



 

 



そして、びっくりしたのは 家事室なるものがあったり(アイロンかけたり 洗濯物たたんだりするところらし)ワークスペースがあったりと 20数年前にはなかった?新しいスタイルが提案されていたこと。

そして、玄関も入って家族用と、来客用にしきってあるのが主流らしく 玄関だけでうちの浴室くらい広いびっくり 


結論 土地が広くてお金があれば 夢のような お家作りができるんだなえー


うちの小屋みたいな おうちも もっと快適な動線にならないかな?と、うらやましく思った 一日でした。