こんばんは。

むさびーむです。


ばかダンナと、一泊で由布院に行ってきました。

由布院の街から少し離れたところでしたが お庭の素敵なとてもいい お宿でした。


そして、客室露天風呂は24時間入り放題爆笑 何回も入って 気持ちよかった照れ


夕食の前に 初めてのエステおねがい

肩 背中 足と いい香りのするローションをたっぷりつけて マッサージ。

最初は 痛ってなってたのに 何度もやっていくうちに ほぐれて 気持ちいいラブ

ばかダンナも ついでにマッサージを受け 夫婦揃って 整いました。


夕食は 個室のお食事処で コース料理を頂きました。鮎の塩焼きから 刺し身 天ぷら ステーキに 古代米の石焼き 最後はフランボワーズで お腹パンパンびっくり


朝食も、ディナーなの?ていうくらい 沢山の品数で

実は のりや納豆に焼き魚くらいよねえーと思っていたわたしとばかダンナは その後 飲み物以外 何も食べることができませんでした。


由布院観光もしたかったけど ばかダンナが歩くのを拒否したので帰ることに。


ところが急に別府に立ち寄ろうということになり なんとなく 別府の街を車でまわり 下道で小倉まで行くという わたしにしてみたら なんで?の行動。


どうしても 小倉で明太子が買いたかったんですってびっくり

これ、広島でも売ってるけどえー


帰りの車の中は 話すことがなくなって ずっと黙ったまま ひたすら流れていく風景を眺めて 帰りました。

今回 心配していた雨が 私たちを避けたかのように 小ぶりだったのに 福岡も 島根も広島も大雨だったらしい。


この旅行で疲れるのは目に見えていたので 月曜は休みをとった わたし。ばかダンナが広島にいると 月曜の朝早く起きなきゃいけないし、ダルいので わざわざわたしが 車でばかダンナのところへ行きました。日曜に帰って 仕事あるから帰るね口笛 と 言えるように。


でも 斜め上をいくばかダンナ。

月曜に帰って 仕事休めば?

冗談じゃないプンプンもう、話すことないし、気疲れがハンパないので 一刻も早く帰りたいプンプン

休めないからえーと なかば強引に帰りました。


教訓 旅行は ばかダンナとは行くもんじゃない