こんばんは。

むさびーむです。


家の前で事故です。

自転車に乗った高校生と バイクの接触事故びっくり


すごい音がしました。

慌てて 窓から覗くわたしえー


携帯で何やら連絡してるようなので 警察呼んだんだなえーと、思っていたら なんと呼んだのは 高校生のおかんびっくり


いやいや、二人とも ケガしてるみたいだし 警察と救急車じゃない?

と、窓から覗くわたしは ヤキモキしてました。すると、おかんが 警察を呼んだみたい。


家の前は 事故がよくおこります。

みんな 自分が優先だと思ってるみたい。 一時停止の標識もあるんだから 止まらないにしても 速度落とせばいいのに  かなりのスピードで行っちゃうんだよねプンプン


気をつけて運転しないとね。わたしも 気をつけよチュー

 

広島は 今日から とうかさん(という 浴衣祭り)です。

夏がくるなキョロキョロ今年も暑いんでしょね。


 

 ホントにこれ すごく良いおねがい