こんばんは。

むさびーむです。


さっき 息子くんが 救急車で運ばれました。


遡ること3時間前 明日から仕事復帰だね照れ風呂入ってくる。そして、出てきてふと腕をみると 発疹がびっくり

はしか?でも熱ないしなぁキョロキョロ

しばらくすると お腹も背中も発疹だらけにびっくり


そこから ちょっと息苦しいショボーン


うーん🤔でも このぐらいで救急車?

そこで ググって 救急車を呼ぶか迷ったら相談できるとこを発見。すぐにかけてみる。

症状をいうと 救急車呼んでください!えー?そんなに?


で、今です。10分くらいで来てくれた救急車。

派手にサイレン鳴らしてくるから 思わず口に手をあてて 🤫ってしたら サイレンをとめてくれました。


結果 運ばれて行きましたが わたしもコロナえー一緒に乗るわけにいきません。入院はないだろうけど帰りのことがあるから 家で待機してください。


あれから、50分くらいたちました。

一泊のお泊りが決定したので 明日迎えに来てください。と、担当の先生直々に お電話をいただきました。



あー明日から仕事復帰の予定だった 息子くんとわたし。明日もお休み決定えー

もう、今週休もうかなぁ。



 

 これ、買ってよかったおねがい