こんばんは。

むさびーむです。


昨日の夕食 一口食べたところで 息子がお腹が痛いと言い出してキョロキョロ正露丸でも飲んだらえーと、軽く受け流していました。


ところがびっくりどんどん痛みが激しくなり 痛いなりに携帯でこのお腹の痛みは何?と自分で検索する息子。

聞いた感じ ああ、盲腸だなとわたしは思いました。

なぜなら 娘が中学に入学した頃 同じ感じだったからえー


娘は真っ白な顔色で しんどそうだったけど 息子は顔色もいいし、今まで経験したことのない痛さとは言っていましたが 元気そう。

病院には、様子をみて行けばいいかなキョロキョロと、思っていましたが そこで ばかダンナが一言。


病院に連れてってやる。

ん~明日まで様子みれば?と思いましたが 救急夜間診療の病院へ行くことに。


ま、盲腸なんですけどねえー

薬でちらして 近くの区民病院に行けってえー

でしょうねえーえーえーえー