こんにちは。

むさびーむです。


本日 わたくし55歳になりました。パチパチおねがい

そんな日に 親知らずを抜いてきました。

麻酔が効いていますが お腹がすいたので 行列ができると噂のエレファントベーカリーさんに行って パンを買いました。


噂通りのフワフワもちもちのパンおねがい一つのつもりだったのに 2個目に手を伸ばしてしまいました。


昨日の夜 ばかダンナが帰ってくるというので(ゴールデンウィーク10日も一緒だったのに またかえるってチュー) 黙って電話を聞いていたら なんと来週も帰るとムキーなんしに?思わず口に出してしまいました。

今日は わたしの誕生日だから 帰る。

来週は 会議だから。

要らん気遣いありがとキョロキョロ


で、話が一通り終わったところで 30日に東京に行くことになった。というではないですかびっくり

なにしに???

答えは 昨年度の売り上げが 5位だったからびっくり

本社表彰されるそうです。

詐欺師並の話術が 報われたんですねえー

ちゃんと 仕事してるんだなあ。あれでえー


だから 結局褒めてほしのねえー褒めんけどね。