こんにちは。

むさびーむです。


ゴールデンウィーク 最終日ラブ

みなさんは、ゆっくり たのしめましたか?


わたしはというと 今日は最後の日だから 家でゆっくりしたいなぁえーと、言う願いは打ち砕かれ 朝からどこ行く?どこ行きたい?の質問攻めショボーン


ずっと持ってたクーポンをこいつと使うのは 違う気がしたけど しゃーなしイタリアンレストラン ゾーナさんへ行ってきました。


眺めもよく おいしかったウインク

行く相手が ばかダンナでなければ もっと美味しく頂けたはず。


びっくりしたのは ばかダンナ ゾーナさん 2回目だってびっくり

あんた、あたし抜きでえーもん食べとるじゃんムキー


その後 イオン広島府中ソレイユへ。

そこでも ばかダンナが指輪を買ってやる。なんで?

理由は 3びゃくきんの指輪をしていることを 今さら気がついたから。


ま、サイズなくて 買わなかったんですけどねニヤリ

代わりに プー買ってやるて、言い出したときには ココロおどったけど がまんしました。


買わせればよかったかなチュー


やっと 明日の朝 帰ってくれる照れ

同時に仕事も始まるけど この10日間に比べたら 全然いいかも。


ああ しんどかった。