こんばんは。

むさびーむです。


朝から左の肩甲骨あたりが 筋がちがったのか 何かしているとズキッと痛む笑い泣き

なぜ 私の体調が悪くなるんだチュー


温泉旅行に行きたい!と ばかダンナがうるさいキョロキョロ

でも、日にちとか全然決めてくれないので ほっておいたんです。なのに 今日になって、旅行会社に行こうかとか言い出してキョロキョロ


予約をとりました。でもね、本当は 黒川温泉に行きたかったんです。だけど、ばかダンナの出す条件で その日程は 空いてなくて しゃーなし湯布院に 行くことに!


帰りに言うんです。湯布院なんか 別に行きたくなかったのにチュー

じゃあ、お金払う前に イヤッて言えよムキー

うざすぎだろチュー