こんばんは。

むさびーむです。


娘のところの若だんなが 土曜だというのに仕事びっくり なので デートすることに。


お揃いで GUて値下げされたトレーナーを買ったり 無印良品で 5枚セットの ハンドタオルを買ったり

おねがい すべて、自分が買ったものは 支払った方に お金を渡す。のですが、


なぜか、お昼ご飯は 私持ちえー

納得いかんプンプン

まぁ、かわいい娘だもの。本人に文句は言わんけどえー

今日は若だんながいないから いいけど 

若だんなは 私がいたら 全部私持ちだと思ってるからなぁ。(お金持ちの お坊ちゃまは 親は子どもにはおごって当たり前だと思ってるふしあり)


娘の 金銭感覚が 庶民的であることにホッとする。けど、たまには お昼ご飯おごっても よくない?