こんばんは。

むさびーむです。


なぜか 帰ってきたばかダンナ。

たぶん 昨日が息子の誕生日だから 急いで帰ってきたんだと思う。帰ったら 食事に行こうとしていたみたいキョロキョロ

でも 息子は断りきれなかった飲み会に出かけ いません。で、食事を諦めたのでした。


びっくり、今日 突然食事に行こう!と昨日のリベンジにでてきましたガーン


出かけたくない息子VSどうしても 父親づらしたいばかダンナ。

まぁ、結局行かないという選択肢はないので あるトンカツ屋さんに行きたいと息子。

ところがです。行きたい所に連れて行ってやると言っておきながら トンカツ屋なら いろいろあるけど とうしても そこがいいのか?としつこいキョロキョロ


息子もわたしも これはここじゃないところに行きたいんだなって、すぐわかりました。じゃあ、行きやすい てか、連れて行きやすいとこでいいよ。と、息子。(さすが息子。ばかダンナの取り扱いが上手)


結果 息子が行きたかったところは あっさり却下されました。


最初から 好きなとこに連れて行ってやるっていわなきゃいいじゃん。

あほなのかな?あーあほなんだった。忘れてましたわ~てへぺろ



 

 

これ 買わせれば良かった。