ユウボク東京公式ストア

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


こんばんは。

むさびーむです。


そろそろ人事異動の発表がある時期。

ばかダンナの務めるブラック企業様えー

なんと もう一年 今のままで 我慢してくれと言ってきたそうニヤリ


ブラック企業様 ありがとうチュー

本人は 不満タラタラだけど わたしにしてみたら 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


願ったりかなったりニヤリ


これで また一年 毎日顔を合わせることがなく済みそう。


これで、単身赴任先で ひっそりと無呼吸症で お亡くなりになるもよし 血管切れるのもよしえー などと思っちゃうわたしは やばいおばちゃんですねてへぺろ


その前に ばか姑がトイレ行くたびに 二階にまで臭う臭さを なんとかしたいけとねムキー