こんばんは。

むさびーむです。


昨日 祝日だというのに仕事だったわたし。

ヘトヘトになりながら 車を運転していると 電話が鳴りました。



今 広島高速1号にゃでとなったから お前が

家に着くのと同じくらいになると思うおねがい。 


なんたって?なぜ いま?

ばかダンナの意味のない行動 ここまで アホとはびっくり 


そして 自慢げに 病院で薬もらったなどと話し 自分は身体がしんどいから 何もできないと言う。


手伝ってほしいとかじゃないけど しんどいのはわたしも同じじゃんチュー


わたしを気遣うのなら お願いだから 帰ってくんな

えー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


楽したい。