こんばんは。

むさびーむです。


高速バスで ばかダンナのところへショボーン


途中 空いていた私の隣に 若い男の子?か座りました。しかも 隣いいですか?の言葉もなく ドカッと座り 大股を広げて (そんな、長くないだろキョロキョロ


でね、何やらわからないけど スポーツで使うものなのか?どうなのか 長いスティック状のものを 持ってて、トイレ休憩で サービスエリアに停まった時

立てかけて降りられたの。


私もトイレ行きたいので それをどかそうとしたけど動かなくて 仕方なく跨ぐことに。


急いで トイレをすまして帰り、跨いていると 彼が

帰ってきて 何またいでんだよ って顔(私にはそう見えたチュー


そうこうしていると 彼は コンビニの袋からLチキを食べはじめ 車内は 途端にローソンと化しました。


しばらくして バスが出発。

すると、彼の前に座っていた女性が 座席のリクライニングを 思いっきり倒しました。それも 倒していいですか?の声かけもなくびっくり


大股をかっぴろげていた彼も ちょっと 窮屈そう。

でも、まあ 彼がしたことが彼にかえっただけニヤリと、私も 見て見ぬふりをしました。


するとですよびっくり そのリクライニングした女性が ななめ前の 空いた席に 移ったではありませんか!

しかもリクライニングしたままびっくり


えーえーこういうのが普通なん?


ばかダンナに 言ったら そんなこと いちいち気になるなんて お前も ババアになったな だってチュー 


うるさいわムキークソジジイえー




 

 



 

 



 

 

長すぎる 休暇が始まってしまいましたえーん