こんにちは。

むさびーむです。


今年も 残すところ4日ですね。

やり残したことはありませんか?

わたしは、やり残し、あっちもこっちも 手をだしては そのまま やりっぱなしになってることもたくさんびっくりですが もうどうすることもできないので このまま 年が暮れていくのに身をまかせますチュー


で、またかえーと、思われるとは思いますが ばかダンナのとこへ行くことに。


わたしもまだ 仕事があと2日 残ってましたが ばかダンナが 早く来い(なんで?)というので 有給をとりました。


有給を流すことになりそうだったけど (結局5日くらい 流したんだけど)ばかダンナの為に流すなんて、もったいなチュー

なら 普通に 流す方が諦めがついたのに。


今日から 9日の朝まで ばかダンナの相手をしなくちゃいけないなんて 年末も不幸。年明けも不幸です。


高速バスは 運転しなくて楽だけど、行きたくないところへいくとなると それだけで苦痛。


ああ、お正月休みなんて。いらんわ。