こんばんは。

むさびーむです。


昨日で、息子の勤務する学校も冬休み照れ


終業式のあと、女の子から

先生 お悩み相談してます。お悩みはありますか?

ただですおねがい

と、いわれたので 寝れません。と 答えると 寝る前に ゲームしたりスマホ見たりしてるでしょう?それをすると眠れないから やめましょう。


ごもっともな意見ですえー


それから、夜中までゲームしていいのは、大晦日だけですよ爆笑だそうです。


可愛らしい お悩み相談屋さん。

何より ただです。って、言っちゃうとこが 可愛いね。



 

 



 

 



そんな息子に クリスマスプレゼント くれてもエエんやでニヤリと、言ったら サンタさんは 忙しいらしいよえーって、ひまそうじゃんプンプン