くこんばんは。

むさびーむです。


娘が 宅配がくるから 一旦帰って 明日からそっちにお泊りするねぇ照れと、帰っていきました。

なんなん?それ?

まあ、ばかダンナもいないことだし 好きにするが良いさニヤリ


ところが そうはいかない奴が うちには一人いました。それは、そう!ばか姑。


直接聞きにこないし、質問もされませんが 玄関の くつのチェックをしたり お風呂に入っている時 チェックにきたりと なんとかして 状況把握をしようとしているみたいキョロキョロ


わたしは、教えないけどねえーうちと一緒にしないでと、言ったあなたに、うちの内情を知らせたところで 興味もないでしょ?


明日は、また娘がくるから チェックするのが忙しくなるでしょう。むだなことニヤリ



指が 曲がらなくなって、これは本格的に ペンが持てなくなってきました。月曜から 仕事できるかな?

気持ちは 若いのに 身体はちゃんと老化してるんだなあびっくり