こんにちは。

むさびーむです。


せっかくの有給を 楽しめないショボーンむさびーむです。


もうすぐ 自衛隊の お祭り?があるらしく (毎年ある お祭り?)今年は 例年より派手に ヘリコプターが飛び回ったり 空砲がドカンドカン鳴ったり まるで、有事が起こったのごとく にぎやかです。(知らんけどニヤリ


そんな中 ばかダンナがお昼に合わせて帰るというので、用もないのに 会社の近くで待機です。なぜなら 仕事は昼までということにしたからえー


有給なんて、知ったら 昨日の夜に帰ってきそうだし、いつも通りの出勤といえば、それまで行くところもない。時間を利用して買い物も 会社に行ってるはずなのに なぜ?と、なるのはまずいキョロキョロ


回収の出来ない嘘は 後からが面倒なので つきたくないしえー、嘘自体 つくべきじゃない。でもね~ ばかダンナにホントのこというのも これは、これで 面倒キョロキョロ

 

誰も傷つかないで平和なら まぁ、しゃあないニヤリ




 

 



 

 

こういうの、ホントに染まる?