こんばんは。

むさびーむです。 



息子がポチった荷物が 届きました。

中身は


 

 

こんな物らしいのですが、いったい何個買ったんでしょうびっくり巨大な段ボール しかも2箱びっくり


これは、よくある 発注ミスなのでは?


片付けようという気持ちは いいのですが わたしからみたら この箱では片付かないし 入れてしまうと 

二度と出すことがないような気がします。

二度と出さないなら 思いきって捨てればいいのにえー


こういう所 ばかダンナそっくりショボーン

無駄に収納する箱の数を増やす 結局 なんだかんだ言って 使わない そして、わたしに何とかしろというチュー


わたしも 娘に言わすと 右から左に物が動くだけの片付け(らしい)でも、とにかく捨てたい人なのです。だけど わたしの物じゃないものは こっそり捨てるしかないし ばかダンナの使わないけど集めてる工具とか、物がそこら中に 散乱している。


おしゃれなリビングなんて、到底ムリ。

ばかダンナと、ばか姑がお亡くなりになったら 絶対 物を捨ててやるプンプン