こんばんは。

むさびーむです。


アリさんが🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜せっせと、ばか姑の部屋に通っていて 毎日毎日 殺虫剤を撒いているのに 頑張って 働くアリさんショボーン


自分の部屋にいることに気がつかないのか?さすが ばか姑。


そんな ばか姑が わたしを呼びました。

まぁた ろくでもない頼まれごとえーと、思いながら 行ってやると、コンビニで通販の支払いをしてきて。

もう めんどくさいので さっさと受け取って 行こうとすると この間、コンビニに行こうとしたら 階段で転んで ここもここも そして、頭も打って 右足首も痛めたから 歩けない!

と、どーーーーでもいい 怪我自慢キョロキョロ


息子が機転をきかせて 携帯を鳴らしてくれたので その場をはなれることができましたが、とにかく 長い長い。


足首痛めたなんて、ぜーーーーーーたい うそえー

家のなか スタスタ歩いてるしえー 


ほんとに なんなんムキー