こんにちは。

むさびーむです。


今日まで 半日稼働で家でまったりしていました、ほんの一時間ムキーというのも 姑の話し声がうるさくてムキー


とうとう 話のできる友達?が一人になった姑。

家にくる時間が待ちきれなくて 玄関で待ち構え ピンポンがなると 同時にドアを開けるびっくり

どんだけ楽しみにしてるん?話ができるのがよっぽど うれしいのかキョロキョロわたし達家族が 相手にしないものだから 久々に人間としゃべる喜び

ニヤリを感じてるのね。


だ、け、ど、突っ込み満載の話に いちいち 反応してしまうわたし。次々 通販で買って消化できない わけのわからん 食べ物をあげる あげると押し売りし、帰りたいと話の端々に匂わせる友達?を 繋ぎ止めるキョロキョロ


今日は 花粉がきつくて、薬もきかないのに そろそろ玄関しめてくれないかなムキー


鼻水があふれるし、喉痛いし、くしゃみとまらないし、早くドア閉めてよムキームキームキー


友達?も絶句した 姑の話。

普通のもやしは、買ってすぐだめになるけど ○○で買ったもやしは 2週間は大丈夫。ちょっと 匂いはするけど(ちょっとだぁ?だいぶ 臭いし、匂いなんて、とっくにわからないくせに

えー○○で買ったって、わたしが行かされるんですけど、)ちゃんとしとけば 1ヶ月くらいは いけるし、月初めに一袋買えば、月末まであるからもやしは便利よね。って、神アイテムみたいに語ってますけど、もやしのある間 どれだけ 臭いか チュー


もう、鼻水がとまらない笑い泣き

早く 帰らせてあげてチュー