こんにちは。

むさびーむです。


ばかダンナの車のフロントガラスが 割れましたガーン


そこで、娘の一言

かわいそうな車❗じじいの代わりに ケガするなんて❗


そして、息子

また 金かかるん?一人で 4人分 使うじゃんえー


その通りムキー私は まんまと 泥舟に 乗せられて 少しでも動くと 泥が崩れ落ちるから じっと しがみついて 岸にいつかたどり着くのを待っているショボーン。なんて、昭和歌謡かよチュー


とにかく、買ってまだ 一回目のローンを払ったとこなんだから 直すしかない❗


お金持ちに なりたいわけじゃないけど、お金に苦労する人生は うんざりえー


うちのばかダンナ メルカリに出したら 物好きさんが 買ってくれるかな?なんなら ただで あげますけど、誰か いりませんてへぺろ