こんにちは。

むさびーむです。


娘が、ネット通販したものが○川急便でくるという。

○川急便かぁキョロキョロ。時間指定しても ぜーーーたい守らないんだよねえー


で、今日はお休みをあわせた私達親子。なら、ターミナル止めにして、取りに行く❗ということに。


9時すぎに、取りに行くよって、電話。

では、荷物はターミナル止めしときますので あとで確認の電話いれますね🎵と○川急便のお姉さんは言ったのです。


11時すぎ、止めておいたので お越し下さいニコニコ

との電話。その3分後、もう トラックに乗って

配送に出ちゃいました❗の電話びっくり


なんなん?止めたんじゃ、なかったん?


そして、3時くらいにお伺いしますねウインク


は?時間指定は 6時から7時

おまけに 取りに行くっていったのに❗ ❗


もうえーなんなん?