こんにちは。

むさびーむです。


4月からの息子の勤務校も 決まり、ちょっぴり気分が楽になりましたおねがい


息子についている後ろ楯(大学の先生)が 強力で

もう、先生をやめようとしていた息子を なんなく繋ぎ止めてくださいました。


本当にありがたいことですおねがい


息子は自分で教師に向いてない❗と思っているけど、周りのみんな、大学の先生も天職だといってくださいます。言葉使いがちょっと悪かったりすることもあるけどえー、 親の私も 贔屓目なしで、寄り添って 話を聞ける先生だと思うウインク


と、ここまで、息子自慢でしたニヤリてへぺろ


広島は 桜の開花宣言を一番にしたみたいびっくり

エ~?どこも、咲いてないけどびっくり


今年は、お花見まではいかなくても、桜の木の下で、お弁当くらいはたべたいなぁ。