こんにちは。
むさびーむです。

暑い❗夏です。

子どもの頃はなんで、あんなに暑くても 走り回れたんだろ?

真っ黒にやけて、日焼けなんて気にしたことなんてなかった。

でも今は、日焼け止めをこってりと塗って 皮膚呼吸ができる ギリギリまでファンデーションも塗ったくる。

車では腕が焼けないように 指先まで、手袋。

歩く時は日傘をさし、小型扇風機を持ち歩く。

なのに、なのによ。  努力はしているのに、顔のしみは 大きく育ってる。

なんでぇえー

ちなみに娘は 透けるように白い。焼けると、火傷みたいになっちゃうから 普段から気をつけている。

白さは 美しさだな。
だって、洗濯物だって、白さが際立つと 爽快だものウインク