こんばんは★

土日を使って末娘の保育園の時のママさん達と近場へ新幹線前行ってきました。

向こう3人はは関東から。

私は1人だけ東海から。

行く場所云々より誰と行くか!でやっぱり楽しいですね爆笑

  《黒のワンピース!私です笑い泣き


その間、中学生組は部活なので父とお家滝汗

長女と末娘は末娘への誕プレとして長女が大阪旅行へ連れて行ってくれました新幹線前

海遊館、天王寺動物園、道頓堀。。。ほか色々。

大阪旅行の為に2人でお揃いの洋服を買ったりホントにめっちゃ仲良し爆笑

長女からしたら娘です愛

末娘は生き物大好きでその中でも1番好きなのがジンベエザメなんです^^;

念願のジンベエザメ目の前にしてカメラ小僧になってたみたいです笑




それぞれの週末も悪くないですね爆笑

中学生組には。。。

ごめんね笑い泣きアセアセ