先日採血、尿検査のみですが行ってきました。



2021年12月子宮頸癌、腺癌確定

2022年1月広汎子宮全摘、リンパ郭清オペ

術後ステージ3C1確定

2022年2月〜放射線《25回》

2022年2月週1抗癌剤《全6回》

それから色んな副作用、症状、痛み、違和感ありました

救急にも何度も行きました

ですがとりあえず再発、転移なく過ごせています。《腺癌はマーカー影響しないと言われているが滝汗

何がいいのか分かりませんが自分の好きな事言って、子供達にギャーギャー怒って、好きな物見て、好きな物食べて🍺🍶寝る💤

私にとってはこれが1番の幸せな生活照れ

ストレスだらけですが私のうるさいのにも家族みんなが付き合ってくれています笑い泣き

感謝も忘れずに。

主治医から2年目指して頑張ろう!と言われていたので2年間、経過観察でこれてちょっとホッとしています

3ヶ月に1度の検診も毎回心臓バクバクで不安しかありません泣

次はCT検査です

造影剤入なのでちょっと嫌ですガーンガーンガーン


では。

花粉対策頑張りましょう予防