年末にごめんなさい。 

ホントはがんサバイバーとして書きたかったけど旦那の愚痴です

スルーしてもらって構いません^^;💦



※仕事は一生懸命でお得意様もいます。

そこはリスペクトしています。



私は旦那が嫌いです


旦那からしたら私は3人目の嫁

私からしたら2人目の旦那

お互い子供もいて孫もいます。

そんな50歳と43歳です


旦那はとにかく口が臭い

歯ブラシをあまりしません

耐え難いです

そしてクチャラーです〘終わってますねゲロー

クチャクチャ食べるので一緒に食事したくないです〘子供達もさすがに嫌な顔しますガーン

最近は加齢臭!

洋服も布団も洗ってもファブリーズしてもだめです笑い泣き

これまたホントにヤバくて長女と言葉にはしませんがアイコンタクトでヤバさ!分かち合いますw

外から帰って部屋に入ると吐き気がします

それ程です泣

朝イチは窓全開のファブリーズ全開ですグラサン

そして。酒癖です

お避け飲むとしつこいんです

大きな声出して怒鳴りますね💦

プラス泣上戸〘めんどくさw〙

同じ事何度も繰り返して子供達に説教します

私が助け船入れると邪魔するな!と怒ります

3回も同じ事で怒ってれば子供達が可哀想なので助け船入れます

それが腹立つらしいです

そして旦那からしたら、私の子供達への言い方。

キツイらしいです

母はキツイですよ💦

時には感情にも任せてしまいます。

〘よくないのは承知ですショボーン

ほぼワンオペなのでキツくもなります

旦那は普段東京での仕事なので家にはいません。

月に1週間〜10日位います

久々に帰ってきてあーだこーだ言われます。

私も悪いトコ、至らぬトコ沢山ですがなんでかムカつきますチーン

多分、旦那の事が嫌いだからです。

勝手かもですが本気で嫌いです


ホントにムリです

でも私はがんサバイバーなので簡単に離婚❗とはいきません。

子供はまだお金がかかります。

旦那は少、中学生の娘にカマチョな事を話します。

普段1人で淋しい。

電話でもいいから話したい

こっちは楽しそう

俺はいつでも1人

金だけなのか❗と。。。←子供に言うことではないと思う

旦那の地元は東京

家族も仲間も友達も全て東京なんです。

そりゃー家に帰れば1人かもだけど周りには恵まれてると思います

それなのにイチイチ子供達に淋しい!1人!と話します

それを聞くとイライラしてしまいます。



上3人は元旦の子で成人してるので気になりませんが下の子達は旦那の子なので色々考えます

んー。うまくいきませんね

あー。難しいですえーんえーんえーん

AB型とO型

合わないのかなー笑い泣きw


晴れた気持ちで新年迎えたいですチューチューチュー


愚痴でごめんなさい泣泣泣


ワンコの𓃡散歩行ってきます照れ