2020県民フェスティバルアクアスロン | とくちんとやってやろうぜ!

とくちんとやってやろうぜ!

幸せとアフロを届けるブログ(*≧∀≦)

ちんさまです





NHKの番組で

見た

名言

『ララムリノ女はララムリノ男の走る姿に惚れる!』

らしいびっくり





ちなみに

ちんは

今日は

走らない笑い泣きグッ




それではいこー爆笑上矢印

『県民フェスティバルアクアスロン大会』

スタートですキラキラ




朝はホテルのモーニングから


う~気持ち悪いゲロー



昨日は軽く一杯のつもりでしたが…

次々入ってくる

面白いお客さんと

深酒アセアセ



たぶん

午前様チーン



なのでキモい笑い泣き



バイキング形式でしたが

渡されたビニール手袋で何度もお盆落としそうになるめっちゃすべる笑い泣きアセアセ




今日の県民フェス

早めに行ってみんなに声かけたかったけど

むりチーン



スタートは

10:00なので

その時間までに行けばいいかキョロキョロタラー



体調はすこぶる

悪い笑い泣き




何度もうごめき

やっと動けるようになった



春野につくと

汗だくの

まもちゃんうーん?



今日は応援のはずなのに

みんなの

姿みて興奮して走ってきたんだって爆笑

相変わらずだねラブラブ



そんなまもちゃんと

外プール長水路に入場

すでにみんなは最後のアップ中~



みんなちゃんと申し込みできていました

さすがです爆笑


ちん『りょーちーんおーっ!


今日夢限大からの参加は

エース、りょうちん、ブラック、ぷるぷる(ひでさん)、ちーさま、さなさんですウインク

入金忘れは、ちんと、今田です笑い泣きチョキ



応援は

ちんと、まもちゃん



マーシャルは

こうちゃん、Ikkoさん、えばちん、たけちゃんです爆笑




例年応援は少ないのですが

今年は賑やかキラキラ



なんせスピードスターズから

マイマイが出場しますからね

応援に力が入ります




2階のスタンドに上がると

ちんの癒し…


すーさんラブ



今日は応援隊長です

よろしくです爆笑キラキラ




間もなく

スタート爆笑



あんまし人が泳いでるところをみる環境ではないので新鮮ハート



やっぱエースは速いな~

ぷるぷるも良く泳げてるな~

ブラックさすがに速いな~

マイマイもすぐ後ろかスゲーな~

りょうちんがんばれー爆笑バイバイ




スイム1番はエースでしたニコニコ

次はラン会場へ




プール出口で

ブラック


続いて

マイマイ


ランの競技会場

補助グランドへ

ダッシュ





応援も

大移動走る人走る人走る人走る人走る人


当然

マーシャルさんも走る人




補助グランドでは


みんなの力走を応援爆笑拍手




おやっ

ちーさまがまだきてないやキョロキョロ



グランドでの応援は

まもちんにまかせてバイバイ



ちんは

再びプールへ




プールでは

ちーさまが



ちょうど

スイムアップしたところ


入念なトランジションハート

靴下はいて

靴はいて

スイムキャップを脱いで

髪を整えて

サンバイザー

サングラス

で…

よくしゃべる笑い泣き



らしいっちゃ

らしい爆笑グッ



しっかり準備してGo!

再びサブグランドへ





みんな順番にゴールして

最後はちーさまの周回をみんなでカウントダウン爆笑


ラストさん!!!


ラストに!!


ラストいち爆笑上差し




ちーさま…


ゴールヾ(≧∀≦*)ノ〃

やりました爆笑拍手



いつも思う

ちーさまのやりきる姿は

回りに感動を与え

力をくれる

ちーさまありがとう爆笑グッ




ゴール終わりは

みんなを

撮影カメラハッ


しているところを


撮られてました笑い泣きおいで




少しだけ空いた時間で

姫たちは

クールダウン


絵になるニコニコ




着替えを済ませて

表彰式


みんながんばった爆笑ラブラブ

みんなと撮ってるところ


左の彼

初対面ですが…

硬い笑い泣きおいで



なんと

撮られてた笑い泣き拍手


とてもよい表彰式でしたニコニコ

とりあえずアクアスロンはここで解散





解散後は

ブラック&ちーさまと『南』へ


前にみっちゃんときたときは

汁なしで



今回は

汁あり&


力飯爆笑ナイフとフォーク




その後は

姫たちと

仁淀川沿いに

車を飛ばして

『高知アイス』さまで

癒しの時間

ソフトクリームに


ホットコーヒーぶっかけてやったぜ爆笑コーヒー





さらに車

移動して

沈下橋へ


うおおお~癒される


沈下橋到着おねがいハート


めっちゃきれい照れ


うおおおおおお~笑い泣き上矢印




プチGotoでしたキラキラ

遊びまくって

市内までの帰り道は

ブラックの上手い運転で

爆睡ちんでしたzzzzzzzzz




ブラックとちーさまは

ずーっとおしゃべりされていました

女子トークは

子守唄には最高でしたニコニコ





二人とわかれて

今度は

お城下へ




の途中で

走ってるまもちゃん発見びっくり!

あとで聞くと

3部練とか

4部練とか



言ってました爆笑

すごいぞまもちんチュー拍手


今度は

『眞屋』さんで

県フェスの

大お疲れ会です爆笑


選手もマーシャルも応援も

みんなで楽しみました爆笑生ビール





そんな中で

今年も

大型新人が

加入しました爆笑


その名も

『トレンディーKEITAアメリカ


自分と同じ色のアイスで大爆笑です笑い泣き笑い泣き笑い泣きパフェ

トレンディーKEITAよろしくねウインク



実は…

ちんもこの大会から夢限大に加入したんだよねハート

みんなであってくれてありがとう(*^^*)




みんな良く笑う爆笑


またみんなで集まろうウインク





最後はルファールで


おしまーいウインク








ばんざーい爆笑


またみんなで泳ごうウインク


またみんなで走ろうキラキラ


やってやろうぜ(*≧∀≦)


以上

ちんさまでした爆笑






次回よこーく

「ちんは2日酔い…いや3日…4日酔いか笑い泣きアセアセそんなちんのもとにあいつが新居浜からやってきたー」






次回

『新居浜からヘンタイサンがやってキタ━(゚∀゚)━!』


お楽しみに~




ちんさまでした爆笑







ホントは二部編成、三部編成書けるくらいのことがありましたがすいません書けば永遠と書けそうなのと、今週はブログを書く時間が全くないので合間合間でしかかけなかったので1話完結でお許しくださいm(_ _)mアセアセ