走る理由 | とくちんとやってやろうぜ!

とくちんとやってやろうぜ!

幸せとアフロを届けるブログ(*≧∀≦)

とくちんです爆笑





ほんとは

たまった下書きの1つを

あげるつもりでしたが

今回は…



どうしても書きたいことができたので

20分で書き上げましたメモ

みんなには大したことではないだろうけど

遅筆のちんにはなかなかの作業でした…笑






そして今日は

ある会に参加してきました

事は急を要し

切迫しています



近年

人口減の地方は

観光業に

大きく舵を切り

自然を求め

癒しを求めて

都会からのかたや

インバウンドのかたに

たくさん来てもらっていました



しかし

今回のコロナの影響は大きく

そして

問題は山積み

山を少し削って

山が小さくなったと

思っていると

さらに上から乗っかって

山積みの上に

さらに乗ってくる山




しかし

僕には…

僕らには…

山を削っていくしかない



ちょっとずつ…

ちょっとずつ…



それしか方法がない

ちょっとずつ…

ちょっとずつ…




山を

爆弾でぶっ飛ばせば

スカッとするのだろうけど

そんなことは

出来ないわけで






今日は

ほんとはね

わりかしいい練習できていたので

休足日にするつもりだったけど

あっひらめき電球って思い立って

走ってきた



ちんが

今日

走る理由

それは


ペースは遅いし

距離も短い



これが

何か自分の身になるトレーニングなのか?




これは練習ではない



なれば…

何かと問われれば…




答えはこれだ


『昨日のペーランで見つけたこの景色が綺麗だったから爆笑

だから

今日はカメラもって走ってここまで行ってきたキラキラ




ペーラン、距離走、スピード練習、いろんな練習、いろんなトレーニング、走るための練習はたくさんある、走るための理由はたくさんあるだろうが、こんな理由で走ってもいいんぢゃねウインク



君はなんのために走ってる

走る理由なんて

何でもいいし



走る理由なんて

なくてもいいんぢゃね


夜がこんなに明るい

夜がこんなに明るく見えるなら



山積みの問題だって

いつかは

その向こうの明るい景色が見えるはず




だから

がんばろう

やってできないことはない



やってやろうぜ爆笑



山積みの山を見て

『あ~山積みだ』って山積みを悩むより



前に進もう

少しでも

何かが変わると信じて





とくちんでした爆笑