2020高知龍馬マラソン | とくちんとやってやろうぜ!

とくちんとやってやろうぜ!

幸せとアフロを届けるブログ(*≧∀≦)

とくちんです爆笑





例のごとく

SNSの返信で

アメブロ…

かなり遅れています笑い泣き



テレビをみた友達、親戚、お客様いろんなひとからご連絡をいただきありがとうございましたラブラブ

しかしながらあまりの遅さに

読者様から

矢のような催促が

あったとか

なかったとか笑い泣き





それでも

今回も

みんなの期待に応える

さいっこーのブログが完成しました爆笑グッ



自画自賛笑い泣きおいで




それではいこー上矢印

~とくちんのマラソン日記2020~

⑥ラン目!

『2020高知龍馬マラソン』

スタートです爆笑グッ




物語は前日から

愛媛出張&長い実務研修…

坐骨神経痛漠爆発寸前笑い泣き



これはやばいと…

午前中は市内のジェットMのところへグッ


やべっ…ジャッキーだ笑い泣き



ジェットはこっちかてへぺろ

時間があるときは

メンテナンスによらせてもらいます爆笑



ジェットM『ヤバイっすね背中も腰も太もももふくらはぎもガチガチでっせキョロキョロほんとに明日の龍馬マラソン走るの?アセアセ

ちん「もっもちろん…にやりタラー

ジェットM『そうか…とりあえず明日に残らない程度にはやってみるけど慢性的な疲れやで雷どっかでやすまなな上差し

ちん「はい~ショボーン



施術してもらって受付会場へ

なかなかの賑わいルンルン


何年か前から?

ランパスになったので楽々受付



会場ぶらぶらしてると

お~

これはこれは


早速

友達発見


ブラック&アフロ師匠爆笑

二人ともごぶさたちゃんラブラブ



さらにぶらぶらしてると

ちんファミリー二世代続いてのライバル


アンパンマン様キラキラ

先週の愛媛でサブ3.5奪取

意気揚々と2週連続のサブ3.5狙いにきました

今回もよろしくお願いします




つづいて…

!?!?!?


携帯を奪われかけましたアセアセ

(ちなみに携帯を奪おうとしたのは愛媛のみきゃんさまオレンジ爆笑)




写真は

みんなのアイドル


さかなクンでしたラブ

さかなクンの回りは人がいっぱい星




ちんも…

前日からかぶんなきゃなキラキラ



いやっアセアセ

さかなクンはかわいいけど

アフロは捕まる笑い泣きおいでパトカー


すぐとなりは


みんな大好きM場さんと

みきゃん姉さん爆笑



みんなと別れて

歩いていると

憧れのオリンピアン

尾崎好美さまと

ツーショットがとれるテントがおねがい

当然…


撮ってもろーたルンルン

好美ゲットだぜ爆笑

強気のタイム設定にしてみたキラキラ




ブラックといちご大福買って

会場に

戻って携帯みると携帯

びっくらこいたびっくり!?



まさかの

さっきの

好美のテントに

ライバルりりぃが!?



しかも…

まさかの…

スタート前に


一秒負けていた笑い泣き

当然二人ともこの写真を撮ったことをしらずに写真あげました笑い泣き拍手

そんなことある笑い泣き!?

チームのみんな大爆笑~

今年は負けないぜキラキラ




いくらでも

遊べそうですが

ジェットMの効果をさらにあげるべく

会場を離れて

ぽかぽか温泉へ

1時間ほどあたたまり照れ



今日のお宿

弟くんちへ



龍馬マラソンの時は必ず弟くんちラブラブ

理由はこの子達と晩御飯を食べてパワーもらうこと


明日は応援よろしくねウインク



それともうひとつ

市内のホテルに宿泊しない理由

ちんがホテルに泊まると県外の誰か一人のランナー様が宿泊できないのでは…

と考えてしまうと

泊まれないよなチュー

たとえ一人でもランナーの遠方のランナー、様に泊まってほしいなと思いますキラキラ




食事が終わって

明日の準備

ウェアーは夢限大ハート

靴下は赤色の薄いやつですが…

直前で少し厚いメリノウール製に変更

変えた理由は豆対策ですメロンパン



雨の日は

薄い方が軽くて良さそうですが…



とくちんは

薄い靴下=薄い分生地が頑丈

メリノウール=生地が厚い分柔らかくできている



豆ができにくい爆笑

とゆうことですルンルン


アメリカ感がゼロ笑い泣きおいで

なんならジャパーン日本筋肉





補給は

ツーラン②

粉飴ジェル

ピットイン

ベスパ

トップスピードです爆笑


フルはこれだけあれば大丈夫ニコニコ

靴にチップをつけて

すべての準備を終わらす




そして

ちびっこたちより先に寝る…笑zzz




21時就寝

5:30には起きる



いよいよ

決戦の朝

カーテンを開けると

天気予報通り

雨の世界が広がる



この時点で

何人かのランナー様が

DNSを決断したのは容易に想像できる



しかし

この天気こそ

ちんが

望んでいた天気なのかもしれない



第一回から晴れ続きの龍馬マラソン

初めての雨




このチャンスを

逃がすことはできない



胸は熱く高鳴り

しかし冷静に

この状況を

楽しもうとする自分がいる



今の自分の体調でできる

ギリギリの作戦はすでにたててある

PB

サブ3.5

結果を求めに行く

そんなギリギリな感じに挑む自分がすきだ





そしていよいよ

出発の時間がきた

土佐の高知で

ランナーたちの

熱い熱い熱い一日の始まり

『高知龍馬マラソン開幕だ!!!』









次回よこーくゲラゲラ

「いよいよ高知龍馬マラソンの幕が上がる!それぞれの思いを胸にランナーがスタートラインに立つ。果たして、とくちんは自分に打ち勝つことができたのか…PBか…撃沈か…それとも!?突き上げた拳に勝利を掴み取ることができたのか?」






次回

決戦高知龍馬マラソン!

レース編

『今度こそ!今度こそ!今度こそ!サブ3.5!目の前のサブ3.5を前に拳を振り上げ渾身の力を込めて叫んだのは…あのワード!まさかの…ガラムマサラ!?笑い泣き


おったのしみに~ゲラゲラ




とくちんでした爆笑