緊急告知! | とくちんとやってやろうぜ!

とくちんとやってやろうぜ!

幸せとアフロを届けるブログ(*≧∀≦)

とくちんです爆笑





愛媛マラソンお疲れさまでした✨

ランナーも

応援のみんなも

ボランティアさまも

みんなが輝いた1日になりましたねウインクキラキラ

PB連発する仲間たちの報告を嬉しく思います流れ星





そんな中

ちんさまは

空前の身ばれブーム笑い泣きおいで

なんでも地元でマラソンもしねーくせに

ちんさまのブログを毎日楽しみにしてやがるやつがいるんだって…笑

知ってる人が日記書いているとろをこっそりみるのは楽しいらしい笑い泣き

ちんにはそんなしゅみはねーけどな笑い泣きおいで



とくちんのブログは基本的に普段繋がることのできない地元以外のランナーさま、県外ランナーさまとの交流が大きな目的です

なので地元でこっそり系のかたには

発信していません笑い泣きパー

てめーのことだよ!



しかしながら~

人間の欲求は止められないもので


『家政婦は見た』

なんて流行りましたねグラサン



そんなこっそり系のかたは

そのままみていていいので

こっそりうちの商品買いに来てください爆笑キラキラ

地元なんだからそれぐらいのことしてくれてもいーんぢゃねてへぺろ

とゆーどーでもいい話から今日はスタートしますゲラゲラ




久しぶりに緊急告知星

ちんさまから緊急告知をするとゆーことは

ひとつしかないだろう上差し

そうだよ

すばり


高知龍馬マラソン朝のエール交換だグッ爆笑

てめーもでるんだろ龍馬マラソンによキラキラ




時間は1度提案した時間がライカさんの集合時間に近いので少し修正&調整

午前7時に安心センターに集合とゆうことで行きたいと思います爆笑

今週中にもう一度告知したいと思いますのでそちらの方で確認してくださいキラキラ

ちなみに

とくちんかなりの上がりしょうで

なかなかのスベリぐせがあるのでそちらはご了承くださいてへぺろ

スタート前にみんなで楽しくわいわいできればいいなと思いますキラキラ




目印は

とくちんで


このかっこでたっていますキラキラ





とくちんでした爆笑