240224 KYUHYUNサイン会 | ぷ-くきブログ

240224 KYUHYUNサイン会

2024年2月24日、およそ12年ぶりに対面サイン会に行ってきました❣


12年も経ってるし、事務所がAntennaになったのもあるし、対面サイン会の仕様があまりに変わっていたので衝撃の連続でしたびっくり


①まず椅子がある。よって、目線が同じになってより一層話しやすくなってる(昔は立ってサインをもらってた> <)



②1人あたりの時間が長い

まぁー、長い。

長いんすよ、ほんと。

整理番号が1桁だったので最初の呼び出しで順番待ちの列に並んだんですが、キュヒョンさんが一人一人に丁寧に対応していて、前の人に

「え、長めですよね?

え、緊張ましましになりますよね?

え、何話せばいいんですかね?

え、え、えぇー?どうしますか?」

と、いちいち話しかけては緊張をどうにかほぐしてました(とか言って緊張感は増すばかりでした😂😂私の前のめっちゃ美人なKYUpiterさん、問いかけに優しく対応してくれて本当にありがとうございますㅠ)。


③撮影可。゚( ゚இωஇ゚)゚。❣❣❣

まさかの!です!!

昔と比べたら考えられない😭!!

本当に時代って日々進歩してるんだなぁ〜(誰)って思いましたㅠ



登場したキュヒョンさんは、相変わらず小顔だし、長身だし、イケメン度100万倍だしラブ

「この人とこれから話せるなんて、これ以上の奇跡ありえないわ、私この後幸せすぎて昇天するんじゃないだろか」って思いました😇


私の前の美人KYUpiterさんは、キュヒョンさんと楽しくちゃーんと長く会話していて本当にすごいなぁってひたすら感動しました🥹

どうやったらあれだけ長く話せるんでしょ、皆様にその神技を伝授してもらいたいです🥹🍀

(好き避けしちゃうので切実に方法を知りたい)


今まで参加したサイン会は謎が残る問いかけなどがあったので、今回はキュヒョンさんが「困らない・断らない」のをモットーに、なんてことない話だけを話そうと心に決めてました> <


…とかいってやっぱりオタク、最後はキュヒョンさんがどう対応していいかわからん話題をちゃんとふってました😂笑(以下参照)


以下、思い出した「超絶シリーズ」レポです> <


・キュヒョンさんの誕生日ヨントンの時と同じ「○○っちゃん」と言ってくれた(超絶嬉しい🥹💓ちなみに発音は「こてっちゃん」的な感じ)


・名前を呼んでくれた後にニマッて笑った(超絶嬉しい🥹💓)


・サインを書く前にもう一度こっち見てくれた(超絶幸せ🥹💓デヘヘってニヤけてしまった自分を呪う😇)


・会話中盤でももう一度「○○っちゃん」と呼んでくれてた←動画見直して気づいた(超絶嬉しい🥹💓)


・横浜公演に行くって伝えたら「△%⭐︎〜*○、今頑張って準備してますよ」って言ってた(超絶嬉しい楽しみ🥹♬、この会話の最初部分を思い出せない&動画見直してもわからない私ほんとポンコツ😇)


・名前を書こうとしてたキュヒョンさんを遮って「また会おうって書いてほしい、ハングルでもいいです」ってタイミング悪くリクエストしたら、ニヤニヤしながら日本語で書いてくれた(超絶嬉しい🥹💓)

しかも、一文字ずつ書くたびにチラッとこっちを見てくれたんですが、そのお顔が完全にイタズラボーイ(超絶悶絶ニコニコ💓)



・日本語を書くのが本当に上手で、思わず可愛さゼロ、むしろ怖さしかない「うぉ!(緊張で「お!」と言えなかったやつ)」という反応しかできなくて猛省、なのにキュヒョンさんときたらドヤ顔になってくれるサプライズ演出(超絶かっこかわいいラブ💓)

漢字も使ってて、「ほんとに日本語を一生懸命勉強してくれてるんだな、頑張ってて本当に素晴らしいなぁ〜」って感動しました🥹♡(誰目線)


…それにしても、人間的な反応ができなかったのが本当に悔やまれる…

「うぉっ」てなんだよ、ほんと。

どこのヤローだよ😩😩


・リクエストメッセージを書いてくれた後、私に見えないように手で隠して何かを書いてくれてたから「えーなにぃー」と謎のキモ発言をかました私(ほんと可愛く言えない、愛嬌を持ち合わせてないのツライ😭)



指綺麗すぎません?ㅠ💓
細くて長くて、ほんっと綺麗。゚( ゚இωஇ゚)゚。✨
指から溢れ出す色気に、もうなす術がありませぬ。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓✨

(脱線しました)、で、

ブックレットを閉じる時も見せてくれなかったため自席に戻って確認したら、まさかの「あいしてるㅋㅋ」だった(超絶嬉しい泣くうさぎラブラブ)



…だがしかし…

なぜㅋㅋがついていたのか……

……

他の方のレポを読んでいてもㅋㅋで終わってる文を見かけないのだが……

おかしいことになってるぞ…………

……ん?……

……………………


ちょっと複雑😢笑

でも、今までお断りされたりスルーされたりする方が多いオタ活だったから、たとえ「ㅋㅋ」がついたとしてもキュヒョンさんが書いてくれたのってほんっっとに奇跡なので、これは家宝にすべきという結論に至りました。゚( ゚இωஇ゚)゚。🎁✨


(余談ですが、名探偵コナンオタクでもある私、今回名前を書いた付箋はKIDとコナンくんのものを使用したけれど、「お?これはもしや?」とかも一切なく付箋については華麗にスルーでございました🥹しゅん)


・最後に握手してキュヒョンさんが「横浜で会いましょう」って言ってくれたんですが、その後に私が来週箱根に行くよって伝えたら「お?温泉?ほんとに?いきたいな〜」ってノッてくれました😫💕



本当に神対応BOYです。゚( ゚இωஇ゚)゚。✨

結局私は謎なことを言って締めくくってるのに優しすぎるよ、キュヒョンさん…。゚( ゚இωஇ゚)゚。泣

ほんと大好き。゚( ゚இωஇ゚)゚。💙✨

なぜか一度立ち上がって座る、という自分すら理解不能な行動のせいで、自身で撮った動画にはキュヒョンさんの可愛さMAXの「おめめをぎゅってつぶった」顔が見えないのですが、めっっっちゃ優しいKYUpiterさんから画像をいただけたので貼りつけます♡



モーレツかわいくないですか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓

はあぁぁ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓

もう……。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓

困る……。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓



キュヒョンさんに出会って14年、自分も周りの環境もガラリと変わったけど、キュヒョンさんに対する気持ちは相変わらずですラブ飛び出すハート

むしろどんどん沼っていってて、どうやって抜け出せるのかまったくわかりませんニコニコ

もうこのまま沈むだけ沈もうじゃないか、と開き直ってます😇💙💜


だって、かっこいいんだもん💓

かわいいんだもん💕

優しいんだもん💞

楽し…(とまらないので以下略)


とにかく。


これからもずぅーーっと大好きだし、ずぅーーっと応援していこうと改めて誓った日となりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。花(毎度毎度誓ってる人)


キュヒョンさんさいこおぉぉ❣

キュヒョンさん大好きいぃぃ❣✨



あと、2月24日は天国にいる私の大好きな祖母の誕生日でもあるので、この日のサイン会に参加できたことで一層2月24日が素敵な記念日となりました💕



最後に、挨拶してるかっこかわいいキュヒョンさんを貼ってほくほくな気持ちのまま終わりにします💓





荒ぶる記事をここまでお読みいただきありがとうございました😭✨


引用元:画像、動画内(転載はご遠慮願います)