SUPER SHOW9 | ぷ-くきブログ

SUPER SHOW9

4年ぶりのすぱしょーーーー💙💙


4年ぶりのスパショーーーー💙💙


4年ぶりのSUPER SHOWーーーー💙💙


もう、ほんっっとに、もう、はぁ、、とんでもなく楽しかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。❣🎶


ベルーナドームは確かに寒すぎて、スタンド席の1日目は寒風と闘いながらの参戦だったけど、

・ジャンプOK

・踊ってOK

・待ちに待った声出しOK

だったので、「ライブと言えばこうだよね!」

みたいなのを全部やれた気がします(いや、気がしたじゃないな、やりつくしたな😂)


やっぱりお兄さんたちのライブって何にも代え難い、すんごいパワーをもらえる最強の場所です❣🎤


なんでしょうね、

なんなんでしょうね、、

全身で楽しめるあの感じ。

幸せが途切れないというか…うーん……


語彙力低すぎて「最高」しか出てこない笑


とにかくほんっっっっっとに楽しくて、嬉しい2日間でした❣✨


しかも、2日目はお友達の強運さでセンステ真横(しかもキュヒョンさん側っ!)だったため、幸せすぎました(๑′௰‵๑)💓(自分の語彙力のなさよ…🤦‍♀️)


色気ダダ漏れでメインステで華麗に踊るキュヒョンさんを見てたら、あまりの色気に友達のいる方向にふらついちゃって、お友達から「はい、重いよー」との指摘を受けたり(お友達も규ペンだけど、私の100倍冷静に見られるタイプ)、デニムルックで踊る可愛さMAXなキュヒョンさんに「なぁぁーーもうほんとかわいい❣なに、かっこいいのに可愛いのってなに⁉️💓(←最大の褒め言葉)」って叫んだり、それはもう…振り回されまくって、自分の感情が忙しかった😂笑


一説によると「キュヒョンさんは上の階や遠い席へのペンサに一生懸命で、アリーナはおろそかになりがち」なんて言われたりもしてたの聞いたんですよ。

だから、2日目はキュヒョンさん活は諦めなきゃな、と思ってましたが……


そんなぁこたぁなかった!!!



誰、そんなこと言ったの!

教えて!!

嘘だよその説!!!


ってくらい神対応でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。💓


・目一杯おててを広げてのお手振り

・ダンス曲でアリーナ衆を煽りながら激しく踊ってた

・歌の合間に横へはけた時にペンラ振ったら口角クイってあげる(非常に有名?だと勝手に思ってる)キラースマイルを見せてくれた!!


こんなに色んな表情のキュヒョンさんを見ちゃっていいの?ほんとすんません!ってな程、最強最高な対応をしてました😍

あんなにペンサやってくれたら、私らがいたブロックの人たち、みんな규ペンになっちゃうよ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。💙💙


他メンのペンサはと言うと、

・ウネペンが多い席だったからか、ドンヘさんがエアハグしててびっくらこきました😳

めっちゃ手厚いサービス♡笑

・リョウクさんは自分のうちわを見つけたら「あー!💕」ってお顔でおててブンブン振っててめちゃんこ可愛かった😊

・兄さんが優しさダダ漏れスマイルでアリーナを見守りながらEverydayを踊ってくれてた✨

です♡♡


「ほんっとお兄さんたちって、自分たちのペンへの対応を熟知してらっしゃいますな(←どこから目線)」と思いました。゚( ゚இωஇ゚)゚。❣



いつもキュヒョンさんにスルーされてばかりだったけど、今回キュヒョンさんの視界に一瞬映り込めたのかもしれないって思えただけで、もう、ほんとに胸がいっぱいです🥹✨


会場が遠すぎ&寒すぎでしたが、その辛さを一瞬で感じなくさせるほどの驚異的パワーを持ったスパショ。

最高の2日間を体験できて本当に幸せでした🍀


ありがとう、キュヒョンさん💙

ありがとう、お兄さんたち💙

ありがとう、SUPER JUNIOR💙


やっぱり行きつく先は

「SUPER JUNIORに出会えてよかった❣」


明日からも変わらずずっとずーーっと推していきます🥹💓