調子いいだす | 琥珀のこよみちゃん日記のブログ

琥珀のこよみちゃん日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは おねがい

今日の札幌市清田区のお天気
 晴れ☀️だす

この頃 【腰】の調子が
なまら 良いだす ちゅー
今日は 痛み止めも 飲まなく
良い感じだす 口笛

先日 体調の良い時に
【変形性膝関節症】の靴の
【中敷き】を 腰ではない病院に
取りに行って来ただすウインク




外側が 高くなってるだすね



この靴は 冬靴ではないだすよ
雨の日でも 大丈夫な 靴だす

この【中敷き】は 【ヒモ】のついた シューズでないとダメだす

アチキ ボディーでかいだすが
【足のサイズ】 22.5センチでも
大きいくらいなのだすが
【23.0センチ】でと…
カットもできるし 冬靴のためにも グラサン
靴の中敷きを 外して 作った中敷きを入れるだす デレデレ
慣れるまで ちっと歩き辛いかもだす ちゅー
転ばないように 靴がぬげないようにと この靴で ちょびちょび歩いてるだす 口笛

明日は 区役所の所で
【きよフェス】とやらが開催だす
軽トラの車で 野菜も売りに来るだす グラサン 何台か来て なくなると 軽トラは あばよだす グラサン
明日は 散歩がてら 覗いてくるだす ウインク

本日は これにて終了だす ちゅー
     m(_ _)m