健康第一だす | 琥珀のこよみちゃん日記のブログ

琥珀のこよみちゃん日記のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは だすおねがい


今日の札幌市清田区は 曇りえー

風は強いしだす真顔


今日は 術後半年の検査だすねちゅー

病院迄 歩く歩く歩く 徒歩で往復だすニヒヒ

検査結果も OKバッチリグットだす口笛

コルセットは 外せないけどグラサン

無理しなければ …チャリ自転車乗っても

良しと… 良しならば…動きだす口笛

無理…禁止なのでグラサン 🦴骨まだ、きちんとついてないからプンプン


さてと 辛い半年だったが 

手始めに 【薬まき】からだすな口笛

うずうずと…やりたい事が…


拍手拍手拍手 ブラボーだすデレデレ


ちなみに 2つ目のブログは…ダメだすショボーン


本日 これにて終了だすちゅー

明日は 【黄砂】来るので

気を付けて下さいおねがい


 m(_ _)m